2015年5月1日金曜日

帰り道

授業が終わって、仕事に向かう帰り道。
いつもと違うルートを通ってみて、またデザイン探し。
ほんとどこにでも転がってるもんですね。

気になってるのは、「カラフルな汚れ」。
全然予期せぬところに、予期せぬ色が混ざりこんでるのが、とても素敵。

サビとかも、その一種。
いきなり黄色とかオレンジとかが、無機質な素材に入り込んできて、綺麗なんだよなぁ。。

だいぶマニアックなので、このくらいで。
違う視点からも何か見つけられないかなぁと、日々デザインを探す癖がつきました。
おかげで、毎日通学も楽しい。
散歩も、楽しい。

壁の写真撮ってると変な目で見られるけど笑


今日は夜にクラス会がありました。
みんなより年上だし、どうしようかなと思ってたけど、行ってよかった。
とっても楽しかったです♪
まだまだ、仲良くなっていけそうだ!みんな、よろしくね!

さーて、帰り道、またデザインを探そうかな。




0 件のコメント:

コメントを投稿