2015年7月19日日曜日

資料集め2



今日もフットサル後に、資料の宝庫ブックオフに行ってきました!笑

私の大好きな寄藤文平さんの本を2冊と、ナガオカケンメイの考え、という個性派デザイナーさんの頭の中が描かれた本。
それから、バカ日本地図という、面白い発想のたっぷり詰まった本をゲット日しました!!!

ブックオフというと、漫画の立ち読みというイメージしかなかったのですが、学校に通うようになって、むしろデザインコーナーや雑誌コーナーにお宝を探しに行くようになりました。

今日も、デザインコーナーにまっしぐら。
デザインコーナーじゃないところにも意外と面白い発想資料がたくさんあるんですよね!!

思わず立ち読み。
予算もあるのでガンガンは買えませんでしたが、フリーランスになるための本や、書体の本も今後たくさん仕入れていきたいと思います!!

これは、将来の自分への「投資」ですよ!「投資!!」笑

浪費ではありません笑

0 件のコメント:

コメントを投稿