2015年7月3日金曜日

タナカマコトさん

切り絵作家のタナカマコトさん。

ずーっと前に、ぶらり途中下車で「カフェで切り絵をする女性」としてちょっとだけピックアップされていました。
気になってすぐに録画していたのですが、それを今さらになって思い出し、調べてみました!

本を切り抜いて飛び出す作品を作ったり

写真と組み合わせて面白い作品を作ったり

すごい綺麗!細かい!

もともとは、アルバイト先で捨てられるレシートを使って作っていたのが始まりだそうです。

なにがすごいって、全部下書きなしでハサミだけで切っているということです!
下書きなしで何故これが作れる!!!

量なんでしょうね〜。。
作った作品量‥‥!!尊敬します。
アーティストのCDジャケットやCMなども手掛けていらっしゃるようです!
是非ご注目ください!

0 件のコメント:

コメントを投稿